2007年11月28日

木村カエラ、石野卓球とコラボ

今回、カエラちゃんの楽曲が映画のテーマ・ソングに起用されるに至った経緯は、彼女のジャケットのアート・ワークや楽曲が映画のイメージにピッタリだと、角川の宣伝スタッフの意見が一致、第一候補として熱烈にオファーしたところ、カエラちゃんも資料映像などを見て快諾したのだそう。

『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』予告編(字幕版)
" http://www.barks.jp/watch/?id=1000020477

「Jasper」は、これまで通り作詞はカエラちゃんの手によるもの。そして、作曲&プロデュースは初顔合わせとなる石野卓球。これまでにも数々のアーティストとコラボレートしてきたカエラちゃんだけれども、今回はテクノに初挑戦ということでまたまた新たな魅力をみせてくれそうだ。スタッフ談によれば「映画のきらめくようなマジカル・ワールドが、この日語版テーマソングによって更にイメージ・アップしています。カエラ自身も大きな意欲を見せ、キュートで可愛い曲に仕上がっています」とのことなので、期待して待ちましょう。

カエラちゃんと卓球は、次のようなコメントを発表している。

「大人にも子供にも心の中に眠っているサン宝石があって、それを輝かせて欲しいという願いを込めて詞を書きました」(木村カエラ)

「映画のテーマ・ソングということなので、ファンタジックな感じでいきました」(石野卓球)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000934-bark-musi


すごくたのしみですね!シャングリラみたいな感じでみんなで
盛り上がれる曲だといいなぁ〜

posted by 新築マンション中古マンション at 12:21 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

美しい国づくり>企画会議に4900万円…2回で解散

 安倍晋三前首相の肝いりで設置された政府の「『美しい国づくり』企画会議」に約4900万円の国費が投じられたことが、政府が16日に閣議決定した答弁書で明らかになった。同会議は日本画家の平山郁夫氏ら有識者12人を集めて4月に発足したが、2回会合を開いただけで、目立った成果もなく9月に解散した。(毎日新聞)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/abe_cabinet/?1192533950

ほんと意味無いことばかりですね〜


基礎代謝スピリチュアル カウンセリング国民共済ホームセンターコーナン単身赴任格安通販離婚
posted by 新築マンション中古マンション at 23:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

時津風親方悪質な隠ぺい工作、立件即解雇

大相撲時津風部屋の序ノ口力士、時太山(当時17=本名・斉藤俊さん)が兄弟子らから暴行されて死亡した問題で、事件後、時津風親方(57=元小結双津竜)が隠ぺい工作を図ろうとしていたことが27日、明らかになった。この日、時太山の父正人さん(50)が都内で会見。「(遺体を)火葬すると言われたけど『それは困る』と断った」と赤裸々に明かした。また日本協会は、同親方が逮捕された場合、即刻解雇する方針を固めた。

 遺族の口から悪質な「事実」が明かされた。公の場に初めて姿を見せた正人さんは、悲しい記憶をたどりながら、愛息が亡くなった6月26日の、時津風親方とのやりとりについて口を開いた。

 正人さん 全部任せてくれと言われた。全部って何だろうと思って兄さんに電話してもらったら「骨にしてよこす。火葬してよこす」と。「それはちょっと困るから」と言いました。通常ではありえないと思います。

 顔面が腫れあがり耳は裂け、肋骨(ろっこつ)が折れていたとされる遺体。その遺体を荼毘(だび)に付して送るという、常識では考えられない不可解な申し出。遺族への搬送前、体中の傷を隠すための「火葬」と思われても致し方ない。正人さんも時津風親方の隠ぺいの意思について「今となっては、そうかもしれない」と顔をしかめた。

 遺族の不信感は遺体と対面し、さらに膨らんだ。26日深夜、葬儀業者2人とともに新潟へ無言の帰宅。「遺体を見て『なんで?』と思った。全体的に傷がひどく、あとはやけどのようなあとがあった」(正人さん)。翌27日、同親方が後援会関係者とともに訪れてきたが、正人さんは「(死亡の原因は)ただ通常のけいこの中で、としか言わない。納得はいかなかった」と振り返る。

 一部週刊誌で暴行疑惑が報道された8月、同親方は慌てて「線香をあげに来ました」と訪問してきたという。そのとき初めて「私がビール瓶で殴った」という告白を聞かされた正人さんは「頭がポカンと。開いた口がふさがらなくて、次の言葉が出てこなかった」と視線を落とした。急場しのぎの言葉を並べる同親方の誠意ない対応に、遺族の怒りは増すばかりだった。

 また事件後、同親方から慰謝料の支払い提示があったかについて、同席した冨田烈弁護士(38)は「その件については今後にかかわる話なので、お話はできません」と否定しなかった。火葬して証拠を隠滅しようとした上に、金銭で解決を図ろうとした疑惑も浮上。角界史上類のない汚点を残す問題の裏に、悪質な隠ぺい工作が隠されていた。「(暴行が)あったらあったとハッキリ言ってもらいたい。真実を知りたいんです」。正人さんの悲痛な叫びは届くのか−。
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/sports/osports/p-sp-tp1-070928-0018.html

廃車 引き取り
にきび
国民共済
ティラピス
posted by 新築マンション中古マンション at 16:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

生命保険 見直し 相談

■主要都市から探す
日立市 生命保険 見直し 相談 春日部市 生命保険 見直し 相談 調布市 生命保険 見直し 相談 上尾市 生命保険 見直し 相談 大和市 生命保険 見直し 相談 厚木市 生命保険 見直し 相談 茅ヶ崎市 生命保険 見直し 相談 府中市 生命保険 見直し 相談 水戸市 生命保険 見直し 相談 平塚市 生命保険 見直し 相談 市原市 生命保険 見直し 相談 那覇市 生命保険 見直し 相談 越谷市 生命保険 見直し 相談 柏市 生命保険 見直し 相談 川越市 生命保険 見直し 相談 所沢市 生命保険 見直し 相談 藤沢市 生命保険 見直し 相談 町田市 生命保険 見直し 相談 横須賀市 生命保険 見直し 相談 大分市 生命保険 見直し 相談 西宮市 生命保険 見直し 相談 市川市 生命保険 見直し 相談 金沢市 生命保険 見直し 相談 川口市 生命保険 見直し 相談 松戸市 生命保険 見直し 相談 尼崎市 生命保険 見直し 相談 静岡市 生命保険 見直し 相談 松山市 生命保険 見直し 相談 姫路市 生命保険 見直し 相談 東大阪市 生命保険 見直し 相談 新潟市 生命保険 見直し 相談 八王子市 生命保険 見直し 相談 船橋市 生命保険 見直し 相談 鹿児島市 生命保険 見直し 相談 浜松市 生命保険 見直し 相談 相模原市 生命保険 見直し 相談 岡山市 生命保険 見直し 相談 熊本市 生命保険 見直し 相談 堺市 生命保険 見直し 相談 千葉市 生命保険 見直し 相談 仙台市 生命保険 見直し 相談 北九州市 生命保険 見直し 相談 さいたま市 生命保険 見直し 相談 広島市 生命保険 見直し 相談 川崎市 生命保険 見直し 相談 福岡市 生命保険 見直し 相談 京都市 生命保険 見直し 相談 神戸市 生命保険 見直し 相談 札幌市 生命保険 見直し 相談 名古屋市 生命保険 見直し 相談 大阪市 生命保険 見直し 相談 横浜市 生命保険 見直し 相談

■日本全国から探す
鹿児島 生命保険 見直し 相談 宮崎 生命保険 見直し 相談 大分 生命保険 見直し 相談 熊本 生命保険 見直し 相談 長崎 生命保険 見直し 相談 佐賀 生命保険 見直し 相談 福岡 生命保険 見直し 相談 高知 生命保険 見直し 相談 愛媛 生命保険 見直し 相談 香川 生命保険 見直し 相談 徳島 生命保険 見直し 相談 山口 生命保険 見直し 相談 広島 生命保険 見直し 相談 岡山 生命保険 見直し 相談 島根 生命保険 見直し 相談 鳥取 生命保険 見直し 相談 和歌山 生命保険 見直し 相談 奈良 生命保険 見直し 相談 兵庫 生命保険 見直し 相談 大阪 生命保険 見直し 相談 京都 生命保険 見直し 相談 滋賀 生命保険 見直し 相談 三重 生命保険 見直し 相談 愛知 生命保険 見直し 相談 静岡 生命保険 見直し 相談 岐阜 生命保険 見直し 相談 長野 生命保険 見直し 相談 山梨 生命保険 見直し 相談 福井 生命保険 見直し 相談 石川 生命保険 見直し 相談 富山 生命保険 見直し 相談 新潟 生命保険 見直し 相談 神奈川 生命保険 見直し 相談 東京 生命保険 見直し 相談 千葉 生命保険 見直し 相談 埼玉 生命保険 見直し 相談 群馬 生命保険 見直し 相談 栃木 生命保険 見直し 相談 茨城 生命保険 見直し 相談 福島 生命保険 見直し 相談 山形 生命保険 見直し 相談 秋田 生命保険 見直し 相談 宮城 生命保険 見直し 相談 岩手 生命保険 見直し 相談 青森 生命保険 見直し 相談 北海道 生命保険 見直し 相談

■東京23区で探す
江戸川区 生命保険 見直し 相談 葛飾区 生命保険 見直し 相談 足立区 生命保険 見直し 相談 練馬区 生命保険 見直し 相談 板橋区 生命保険 見直し 相談 荒川区 生命保険 見直し 相談 北区 生命保険 見直し 相談 豊島区 生命保険 見直し 相談 杉並区 生命保険 見直し 相談 中野区 生命保険 見直し 相談 渋谷区 生命保険 見直し 相談 世田谷区 生命保険 見直し 相談 大田区 生命保険 見直し 相談 目黒区 生命保険 見直し 相談 品川区 生命保険 見直し 相談 江東区 生命保険 見直し 相談 墨田区 生命保険 見直し 相談 台東区 生命保険 見直し 相談 文京区 生命保険 見直し 相談 新宿区 生命保険 見直し 相談 港区 生命保険 見直し 相談 中央区 生命保険 見直し 相談 千代田区 生命保険 見直し 相談



■横浜で探す
生命保険 見直し 相談 都筑区生命保険 見直し 相談 青葉区生命保険 見直し 相談 泉区生命保険 見直し 相談 栄区生命保険 見直し 相談 瀬谷区
生命保険 見直し 相談 緑区生命保険 見直し 相談 旭区生命保険 見直し 相談 港南区生命保険 見直し 相談 戸塚区生命保険 見直し 相談 港北区生命保険 見直し 相談 金沢区生命保険 見直し 相談 磯子区生命保険 見直し 相談 保土ヶ谷区生命保険 見直し 相談 南区生命保険 見直し 相談 中区生命保険 見直し 相談 西区生命保険 見直し 相談 神奈川区生命保険 見直し 相談 鶴見区
posted by 新築マンション中古マンション at 23:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

酒井彩名「26歳で結婚会見したい」

 モデルで女優の酒井彩名(22)が11日、昨年立ち上げたウエディングドレスブランド「アヤ・ナ・チュール」の第3回発表ショーを都内で行った。デザインした新作10着などを披露し、自らもモデルとしてウォーキングした。「人生で1度だけ着るあこがれだけど、何回も着たので何度も結婚式を挙げている気分。私はまだ子供なので、相手は年上の人がいいな」。26歳での結婚を夢見ており「記者会見もやってみたい。その時は来てくださいね」と取材陣に呼び掛けていた。

/結婚式 マナー/結婚式 BGM/結婚式 服装/結婚式 二次会/結婚式 招待状/結婚式 電報/結婚式 歌/結婚式 髪型/結婚式 挨拶/結婚式 余興/結婚式/結婚式 アドバイス/結婚式 スピーチ/結婚式場/結婚式 ワンピース/結婚式 スピーチ アドバイス/結婚式 招待状 返信/結婚式 ウェルカムボード


結婚式結婚式結婚式結婚式結婚式結婚式結婚式結婚式/結婚式
がん
がん
中古マンション
中古マンション
マンション検索
posted by 新築マンション中古マンション at 00:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

矢井田瞳がHPで結婚発表

 シンガー・ソングライター矢井田瞳(29)が音響関連の会社に勤務するAさん(30)と28日、結婚した。矢井田がこの日、婚姻届を提出したことを自分のホームページで発表。一緒に仕事をしたことはなく、友人として知り合ったといい「いろんな喜びや悲しみを分け合ってきました。仕事にも生きることにも向上心を忘れない彼と家族になりたいと強く思うようになりました」と心境をつづった。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070729102929/Nikkan_p-et-tp0-070729-0006.html

矢井田ファンとしては複雑ですが。。。でも幸せになってほしいですね!

結婚式結婚式結婚式結婚式結婚式結婚式結婚式結婚式/結婚式
がん
がん
中古マンション
中古マンション
マンション検索
posted by 新築マンション中古マンション at 14:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

小柳ルミ子が27歳下俳優石橋正高と再婚

 歌手小柳ルミ子(55)が、27歳下で交際中の俳優石橋正高(28)と12月に再婚することが22日、分かった。石橋は既にルミ子に指輪をプレゼント。周囲には「一生、付いていきたい」とルミ子へのいちずな愛を語っているという。昨年12月12日に、ルミ子の母愛子さん(享年86)が死去。愛子さんの喪が明ける12月下旬に婚姻届を出し、石橋と新たな人生を歩み始める。
 2人は昨年4月、ルミ子の主演舞台で共演したのをきっかけに交際がスタートした。それから1年3カ月。ルミ子がついに再婚を決めた。ルミ子は石橋を「たかちゃん」と呼び、既に同居生活を送っている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070723102929/Nikkan_p-et-tp0-070723-0013.html

素敵ですね。すごい魅力なんですね。
影ながら応援してます!!

中古マンション
宮崎 中古マンション
posted by 新築マンション中古マンション at 16:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

<共済組合法改正>年金引き下げ直前に地方議員164人辞職

 改正地方公務員等共済組合法が施行された4月1日の直前、全国で少なくとも164人の都道府県議、市・区議が任期満了を待たずに辞職したことが毎日新聞の調べで分かった。通常、任期途中の辞職は不祥事などを除けばほとんどない。同法で4月以降も在職すると年金の受給額が減ることから、多くは減額を避けるための駆け込み辞職だったとみられる。国民共済

 調査は統一地方選後に、全国の都道府県と市、東京23区を対象に、3期12年以上在職した受給資格者について実施した。

 都道府県議では▽宮崎県4人▽宮城、広島、長崎県各2人▽滋賀、島根県各1人の計12人が4月の任期満了前に辞職。市・区議では、神奈川県相模原市の7人をトップに▽佐賀県鹿島市6人▽群馬県高崎市5人▽北海道北斗市4人など計152人が同様に辞めていた。都道府県議、市・区議とも大半が3月末の辞職だった。

 12年以上在職した地方議員は辞職後、公的年金とは別に都道府県議会議員共済会や市議会議員共済会から議員年金が死亡するまで支払われる。財源は約6割が議員本人の掛け金で、約4割が自治体の負担。「平成の大合併」で議員が減り、財源が不足したことから、4月1日の同法施行で給付水準が12・5%引き下げられ、受給額は議員報酬により異なるが、同日以降在職なら年間30万円以上減るケースもある。

 相模原市では議会定数の約7分の1にあたる議員7人が辞職。うち1人は「議会のない4月の報酬をもらうのも気が引けたので、年金額が多くなる方を選んだ」と説明する。同市議会事務局によると、7人に給付される年金は1人当たり年間200万8000〜265万1000円。任期満了まで在職していると年22万3000〜29万4000円減額されていた。1カ月分の報酬(歳費67万円、政務調査費10万円)をもらえなくても退職後3年以上存命ならもとが取れる計算だ。議長には市民団体から「任期満了前の辞職は有権者を裏切る行為」との抗議文が提出されている。議員年金を巡っては、「特権」と批判された国会議員互助年金の廃止が決まっている。【
http://www.excite.co.jp/News/society/20070707030200/20070707M40.151.html

これは本当にひどい話だ。

散々市民の税金で生きてきて、そのあとも市民の税金をむしり取ろうとしている。

本当に市民のためにいままでやってきたのだろうか??

自分だけが良ければいいと思われてもしかたのない、誤った行動としか思えない。

自分にうそをつかずにしっかり生きようと思う。

抗がん剤
がん保険比較
こくみん共済
膀胱がん
前立腺がん
すい臓がん
子宮がん
大腸がん
国民共済
鹿児島 中古マンション 宮崎 中古マンション 大分 中古マンション 熊本 中古マンション 長崎 中古マンション 佐賀 中古マンション 福岡 中古マンション 高知 中古マンション 愛媛 中古マンション 香川 中古マンション 徳島 中古マンション 山口 中古マンション 広島 中古マンション 岡山 中古マンション 島根 中古マンション 鳥取 中古マンション 和歌山 中古マンション 奈良 中古マンション 兵庫 中古マンション 大阪 中古マンション 京都 中古マンション 滋賀 中古マンション 三重 中古マンション 愛知 中古マンション 静岡 中古マンション 岐阜 中古マンション 長野 中古マンション 山梨 中古マンション 福井 中古マンション 石川 中古マンション 富山 中古マンション 新潟 中古マンション 神奈川 中古マンション 東京 中古マンション 千葉 中古マンション 埼玉 中古マンション 群馬 中古マンション 栃木 中古マンション 茨城 中古マンション 福島 中古マンション 山形 中古マンション 秋田 中古マンション 宮城 中古マンション 岩手 中古マンション 青森 中古マンション 北海道 中古マンション
posted by 新築マンション中古マンション at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

「年金不備は国の責任」 社保事務局に要請

 年金受給者でつくる全日本年金者組合県本部(照喜名朝寿執行委員長)は5日、那覇市旭町の沖縄社会保険事務局を訪れ、年金記録不備問題を国の責任で解決するよう求め、柳沢伯夫厚労相らあての要請文を諸見里雅市・同局総務課長に手渡した。個人年金 比較
 同組合は要請で「国民が納めた年金保険料を政府のずさんな管理で水の泡とすることは決して許されない」「過去の納付について『領収書が必要』と言って、それを証明する責任が国民の側にあるかのような対応は本末転倒だ」と政府の対応を批判した。
 その上で、(1)1日も早く、一人残らず国の責任で同問題を解決し、納付記録を国民に知らせる(2)申請主義による制度運用を抜本的に改める(3)最低保障年金制度を実現する―の3点を求めた。個人年金 ランキング
 要請の席で、照喜名委員長らが県内の不備件数を尋ねたところ、事務局側は「社会保険庁に照会しているが回答がなく、件数を把握できていない。復帰特例の際に2回、調査を行っているので県内の件数は全国に比べて少ないのではないかと思う」と回答。組合員らは「社保庁が行ったサンプル調査でも県内の不備件数が全国最多だった。認識が甘いのではないか」と反発した。全労災個人年金諸見里課長は「窓口の受付時間を延長したり、出張相談の実施などで(記録不備に)対応したい」と話した。


http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-25214-storytopic-1.html

あぜん・・・本当に大丈夫なのか??
posted by 新築マンション中古マンション at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

男性の年収400万円で結婚OK

結婚する男性に「3高」(高収入、高学歴、高身長) を求めていたバブルのころは、夫の年収は「1千万円以上必要」と平然と言い放つ人が多かった。でも、最近の調査では、女性が結婚相手に望む必要最低年収が400万円〜500万円に下がっているのだそうだ。いったい何が女性の意識を変えてしまったのか。

同年代の男性に年収600万円以上が見つからない
オリコンの転職・求人サイト「オリコンキャリア」が、07年6月29日に発表した「未婚女性が望む結婚相手の希望年収」によると、「結婚相手に望む必要最低希望年収」で最も多かったのは、「500万円〜700万円未満」の40.3%。次に多かったのは「300万〜500万円未満」で31.7%。

恋愛・結婚サーチ会社マッチ・ドット・コム インターナショナル リミテッドが07 年1 月18日に発表した「第15回 match.com愛の調べ~結婚条件編~』によると、女性が求める「年収妥協ライン」は「最低400万円以上」が46%でトップ。「600 万円以上」が38%と続く。「妥協ライン」がバブル期に比べだいぶ下がっている。

「独女通信」の編集部はJ-CASTニュースの取材に対し、このアンケート結果について、もちろんホンネは、夫の年収が高いことに越したことはないのだという。ただ、「アンケートには希望年収を控えめに答えているのだろう」とコメントした。

控えめの回答が出ているのは、「格差社会」が影響しているのだろう、と分析している。マスコミは、漫画喫茶で寝泊りし日雇いの仕事に出かける若者を特集したり、周りの同年代の男性を見ても、年収が600万円以上というのはなかなか見つからない。そのため必要最低年収の希望が400万円〜500万円で歩留まりしてしまう。

「三手」(手伝う、手を取り合う、手をつなぐ)が条件
さらに、

「男の人に養ってもらおう、という女性が減り『働き続ける』ということが前提にあるため、二人の年収を合わせていくら、という考え方になっています」
という。その代わりに女性が結婚する男性に求めるのは、バブル期の「3高」から、「三低」(低姿勢、低リスク、低依存)に変わり、最近では「三手」(手伝う、手を取り合う、手をつなぐ)になっているのだという。男性にとって「経済力」で女性の気を引く時代ではなくなっているようだ。

「オリコンキャリア」のアンケートは、07年5月31日から07年6月4日にかけて、「オリコン・モニターリサーチ会員の、20代、30代、40代の女性各150人、合計450人のうち、未婚者に対してインターネットで調査したもの。

マッチ社のアンケートは、20 歳から39 歳の独身男女502 人 を対象に結婚観調査を06 年10 月に実施した。

http://www.excite.co.jp/News/society/20070705112256/JCast_8967.html
posted by 新築マンション中古マンション at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

「パスモ」のこども的盛り上がりを追う

最近、商店街をヨチヨチ歩いてるチビたちが、鼻歌で歌ってるのは、これ。
「電車も〜パスモ〜 電車も〜パスモ……」
歌詞が微妙に違うよ、「電車もバスも」だよと訂正してさしあげたいが、怪しいおばさんだと思われかねないので、グッとこらえる毎日だ。

先日、パスモが予想を上回る売れ行きで、販売制限になったニュースが話題となっていたが、盛り上がってるのは、大人ばかりではない。
こどもたちの間では、なにやらわからない盛り上がり方をしているのだ。

あるママによると、「パスモが何かわかってないのに、歌だけ歌ってる」というこどもたちがけっこういるらしい。
また、ある保育園では、こどもたちが段ボール紙で「パスモ」とかいた変な紙をせっせとつくっているそうだ。
また、公園のすべり台で「カンカンカン」と踏み切りごっこをして遊ぶこどもたちが、「パスモを拝見しまーす」なんてやる姿も見られる。ま、「拝見」はしないんだけどね。
「うちなんか、誕生日プレゼントにパスモ買ってくれって言われてるんだよ〜。電車乗らないくせにさあ」などというママもいた。

このパスモ、こども的に何かのステイタスに思えるようで、「持ってる」と言うだけで、目を輝かせて寄ってくるこどもがけっこういる。
パスモを持ってるだけで、「すげえ! かっこいい〜」と称賛を浴びたり、憧れのまなざしで見られたりと、まるでポケモンやらDBやらウルトラマンやらライダーやらに詳しいおじさんのように、「にわかヒーロー」になれるのだ。

その一方で、こども的な盛り上がりポイントはまちまちで、
「電車も乗れるんでしょ? すごい!」(も、というより、おそらくそれがメインなのだけど)、「レストランでもホテルでも何でも、これ1枚でOKでしょ」(何かの間違い)、「なんだ、記念の限定カードじゃねーの? ショボッ」と間違った知識や半端な知識によって、勝手にダメだしされたりもする。

それにしても、この盛り上がり。
こども用のパスモもさぞ売れたのかと思い、メトロの広報担当者に問い合わせてみると……。
「こどもからの生の声は直接届いておりませんが、当社での3月18日から31日までの小児用パスモの売上は、4500枚程度。これは全体の1.72%で、定期券は570枚程度で0.4%となっています」
この期間中にメトロで出たのは約38万枚。初めてつくるため、小児用の売れ行きなども予測をたてづらいものだったが、
「これだけ世の中に受け入れられたということではあると思います」と広報担当者は言う。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091176745386.html
posted by 新築マンション中古マンション at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B・シルズさん死去 米ソプラノ・オペラ歌手

 ビバリー・シルズさん(米国を代表するソプラノ・オペラ歌手)2日、がんのためニューヨーク・マンハッタンの自宅で死去、78歳。AP通信などが報じた。APなどによると、ニューヨーク生まれ。幼少時から歌や演技の才能を発揮し、47年にオペラデビュー。米国や欧州で人気を博し、55年からニューヨーク・シティ・オペラで活躍した。同オペラの総監督に就任。(ニューヨーク共同)

抗がん剤
個人年金
がん保険比較

http://www.excite.co.jp/News/society/20070703152118/Kyodo_OT_CO2007070301000507.html
posted by 新築マンション中古マンション at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

加藤あい、中田浩二と幸せ絶頂?「はい」

女優加藤あい(24)が2日、サッカー日本代表DF中田浩二(27)との交際を認めた。3日からCMが放送されるサントリーチューハイ「アワーズ」の発表会見に出席。報道陣の要望通りに何度も「プハーッ」と飲んでみせてほろ酔い加減になると、熱愛についても素直に語った。
 銀座の宝石店でのデートを写真誌に撮られたばかりの加藤は、右手中指の指輪について「彼にもらったものですか」と尋ねられると、嫌な顔もせずに「いえ、スタイリストさんが用意してくださいました」。その後は鋭い質問が集中。「彼は酒癖は悪くないですか」と聞かれると「どうでしょう」。結婚については「全然まだまだ考えていないです」と言いながらも、笑みを絶やさなかった。「お母さんも公認みたいですね」と言われると「うふふ」。「幸せ絶頂ですね」には、照れくさそうに「はい」とうなずいた。
 CM会見としては異例のテレビカメラ11台、報道陣が約80人も詰めかけたが、加藤はおくせずに堂々とさわやかに受け答えた。関係者によると2人は約7年前に共通の知人を通じて知り合い、3年前から交際を深めてきた。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070703102929/Nikkan_p-et-tp0-070703-0009.html

posted by 新築マンション中古マンション at 17:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

矢田亜希子が妊娠4カ月、HPで報告

 昨年11月に歌手押尾学(29)と結婚した女優矢田亜希子(28)が妊娠4カ月に入ったことが1日、分かった。矢田の所属事務所が発表した。結婚後の矢田は主婦業に専念していた。結婚から1年となる今年11月をめどに女優復帰する予定だったが、妊娠したことで延期する。
 矢田は所属事務所のホームページで「このたび、私は新しい命を授かりました。(中略)かねてより、私は仕事も人生も両立させたいと考えていました。今、私がやるべき事は、恵まれた命を大切にはぐくむことだと思います。誕生の暁にはわが子とともに学び、人として、俳優としても幅を広げ、仕事に生かしたいと思います」と、ファンに産休に入ることを伝えている。
 結婚後の押尾は「LIV」のアーティスト名で音楽を中心に活動。先月27日には、05年末に大手事務所を離れてから初のアルバム「Manifest」を発売するなど、徐々に理想とする音楽を軌道に乗せている。私生活がほとんど伝わってこないことから「米国移住説」「破局説」など憶測が流れていたが、幸せな家庭を着実に築きつつあるようだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070702102929/Nikkan_p-et-tp0-070702-0009.html

/結婚式 マナー/結婚式 BGM/結婚式 服装/結婚式 二次会/結婚式 招待状/結婚式 電報/
posted by 新築マンション中古マンション at 11:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

<共済年金>未統合記録が181万件

 政府は25日、公務員らの共済年金記録のうち、基礎年金番号に結び付いていないものが07年時点で181万件あるとの集計結果をまとめた。厚生、国民両年金の宙に浮く記録5000万件とは別で、共済年金の過去の記録は1人1番号で管理されており、給付漏れにつながるケースはほとんどないとみられる。共産党の小池晃政策委員長が同日、記者会見し明らかにした。

 基礎年金番号が振られていない共済年金の記録は、97年1月の同番号導入前に退職し、まだ受給を始めていない人の過去の記録。国家公務員共済約67万件、地方公務員共済約68万件、私学教職員共済約46万件の計181万件という。

 社会保険庁は政府の年金一元化方針に沿い、共済の過去記録も10年3月までに統合を進める方針。ただ、過去の共済記録は社保庁で管理しておらず、97年1月以前に公務員や私立学校を退職した人は、年金受給時に社保庁に申し出る必要がある。


http://www.excite.co.jp/News/politics/20070625212900/20070626M10.099.html

がん保険比較
こくみん共済
国民共済

posted by 新築マンション中古マンション at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒木瞳、余命3カ月の母役に挑む…フジ系ドラマ「千の風になって」

 女優、黒木瞳(46)が8月3日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「家族へのラブレター(仮)」(後9・0)に主演することが28日、分かった。テノール歌手、秋川雅史(39)の大ヒット曲「千の風になって」をモチーフに描く同局大型企画の第1弾で、実話の映像化。黒木は3人の子供を抱えて難病に冒されながら、明るく精いっぱい生きる主人公を演じる。

 映画やドラマで数々の母や妻を好演してきた黒木が、今度は末期症状の胃がんで余命3カ月と宣告される、難役の主人公に挑むことになった。


 「家族−」は、ヒット曲「千の風になって」をモチーフに生と死、命を描く同局の大型企画の1本。局側が一般公募した総数約4000通の応募の中から、九州在住の40歳男性のエピソードを忠実に映像化した作品だ。


 フジテレビ編成部の吉田豪氏は「ごく平凡で幸せなご家庭を襲った突然のつらい出来事に、家族が一丸となっていかに立ち向かっていったのか…。視聴者の方々が、家族愛、人生、死など人が生きていく上で直面する大きなテーマについて考えるきっかけになれば」と企画意図を説明。黒木の起用には「命をかけて家族と向き合う姿を演じられるのは、この方しかいない」と力を込めた。


 黒木は出演依頼を受けた際、「役者としてというよりも、一人の人間としてドラマをやる意味があると思った」という。応募の原文などを読み「書いた方(40歳男性)の思いがすごく伝わってきた」と心を打たれた。


 自らも妻であり、一人娘を持つ母親でもある。「(作品には)家族の大切さ、夫婦愛の大切さ、命って大切なものよとか、そういうものがいっぱい隠されているんじゃないかと思った。精いっぱい1日1日を生きていかなきゃ、と思う」。そんな自らの感動を踏まえた上で「(ドラマを通じ)一生懸命生きた素敵な女性がいたということを多くの方が知り、生きていく上で大切なメッセージを、その家族からもらえると思います。そこをお伝えできれば」と役者魂を燃やしている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070629080505/Sanspo_EN_120070629003.html

抗がん剤
個人年金
posted by 新築マンション中古マンション at 10:46 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

戸田恵子と井上純一昨年12月すれ違い離婚

アニメ「アンパンマン」の声優などで知られる女優戸田恵子(49)と俳優井上純一(48)が結婚17年目の昨年12月に離婚していたことが27日、分かった。28日発売の「女性セブン」が報じているもので、2人の所属事務所も認めている。87年の舞台共演をきっかけに交際を始め、90年に結婚式 BGMした。戸田は再婚で、2人の間に子供はできなかったが、おしどり夫婦として知られ、横浜に画廊をオープンし、映画のアフレコで恋人役を演じた。横浜に新居も構えたが4年前から戸田の実母の介護のため別居。実母は05年に亡くなったが、擦れ違いの生活で生まれた溝は修復できなかった。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070628092929/Nikkan_p-et-tp0-070628-0010.html
posted by 新築マンション中古マンション at 11:44 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

矢口が“結婚宣言”!後輩・辻に先越され来年「25歳で」

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(24)が26日、東京・銀座の福家書店で行われた単行本「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!」(集英社、1260円)の発売記念イベントで、“結婚宣言”した=写真。

 同じく元メンバーで21日に俳優、杉浦太陽(26)と入籍した辻希美(20)の話題に、矢口は「私も続きたい。25歳で結婚するのが夢なんで、来年25歳になった瞬間に発表したいですね」と堂々と宣言。


 同書ではつんく♂ら18人の著名人との対談模様のほか、矢口が俳優、小栗旬(24)との交際を報じられた平成17年あたりに“引きこもり”になっていたという衝撃告白もしており、「(モー娘。を脱退して)1人になってから、いろいろ迷惑をかけてしまったので外を歩くのが怖くなりまして…。いまはもう大丈夫! (逆に)ほとんど家にいないです」と笑いながら話していた。



結婚式 髪型/結婚式 挨拶/結婚式 余興
posted by 新築マンション中古マンション at 14:55 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

結婚

大阪プロレスの人気レスラー、スペル・デルフィン(39)と結婚したタレント早坂好恵(31)が妊娠5カ月であることが24日、分かった。12月上旬の出産予定。妊娠前までは、仕事の合間を縫って大阪プロレスの運営を手伝っていたが、妊娠が分かった直後から、仕事をセーブしているという。
 2人は、レスラー仲間の紹介で知り合い、デルフィンの100回以上にわたるプロポーズの末、03年12月結婚した。関係者によると、2人とも結婚以来ずっと子供を欲しがっていたといい、ジュニア誕生を早くも心待ちにしている様子。デルフィンは「男の子だったら英才教育をして、プロ野球選手になるという僕の夢を代わりに実現して欲しい。女の子だったらプロゴルファーかな」などと話しているという。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070625102929/Nikkan_p-et-tp0-070625-0007.html
posted by 新築マンション中古マンション at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

